誰かにとって悪人でも 第158話

不器用に生きてきた

前回の話はこちら

はじめから読む

必死に生きてきただけなのに

不器用なその生き方で

ボタンを掛け違い、道を誤ってしまった。

 

望は母を自由にしてあげることで

自分も自由になりたいと、そう願っていました。

本編

広告

恵という名前

戸籍を作る際、希は元々の呼び名を捨て

自らに「恵(めぐむ)」という名をつけた。

 

その話を聞き、その意図はわからないけれど

「きっと変わりたいと願ったのだろう」と推測する先輩。

 

自分なら「糸」という名前にするけどなぁと笑い話をしながら

ふと、気になることがありました。

 

つづきます。

 

※こちらのお話は実在の人物、及び実話をモデルに描いておりますが、

かなりフェイクを加えておりますので創作エッセイとしてお読みいただければと思います。

 

次の話はこちら

はじめから読む

 

0
連載漫画




iOS
Android


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.