誰かにとって悪人でも 第173話

かけがえのない人

前回の話はこちら

はじめから読む

望くんに告白したものの

「好きな人がいる」と断られてしまったミナちゃん

 

先輩はミナちゃんに対し

「お前がそばにいることは

間違いなく望にとって救いになっている。

自信を持って」

と励ましの言葉を贈ります。

本編

広告

ふたりによろしく

望くんはあの後、自分からは一度も母・メグムに会いに行くことはせず

諦めていたという高校進学のため、ただただ勉学に励んでいました。

 

ところがそんなある日、「あの人」が望くんの前に現れ…

 

つづきます。

 

※こちらのお話は実在の人物、及び実話をモデルに描いておりますが、

かなりフェイクを加えておりますので創作エッセイとしてお読みいただければと思います。

 

次の話はこちら

はじめから読む

 

21
連載漫画




iOS
Android


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.