【書籍化決定!】家族全員でいじめと戦うということ 番外編&お知らせ

りぃちゃんとフユタくん

本編をはじめから読む

本日はとても重大なお知らせ…(タイトルでネタバレしてるけど)

がございますが

普通にお知らせするのではなく特別番外編をお送りしてからにしよう!

ということで番外編をご用意しました!

 

結構質問があった「フユタくんとりぃちゃんの関係」について描いてみました。

 

本編

広告

広告

なんだかんだで

幼い頃は素直で笑顔の絶えないフユタくんでしたが

年頃になってほんの少し照れが出てきたのか

思春期独特の冷ややかな態度をとるようになったそうです。

…が、優しい性格はそのまんま。

ぶっきらぼうだけど根は優しい。

りぃちゃんとも憎まれ口を叩き合いながら一緒にゲームしたりと

結構仲が良いんだそうです。

ここでお知らせです!

冒頭でもネタバレはしておりますが、ここで重大な告知をさせてください!

広告

単行本化決定しました!

何とこの度、「家族全員でいじめと戦うということ。」が

KADOKAWA様より単行本書籍として出版していただけることとなりました!

 

はじめてKADOKAWA様よりお話を頂いた時は正直ドッキリかとすら思ったのですが

このお話を一冊の本としてお届けできるなんて、本当に本当に嬉しいです!

 

タイトルはそのまま!

「とても良いタイトルなのでそのままでいきましょう」

と言っていただけた時は本当に光栄でした。

 

色々と右往左往し時間がかかってしまいましたが、ようやく発売日も決定し

まだやることはあるのですが一先ず安堵している私です…!

書籍だけの描き下ろしも収録!

本編では描ききれなかったりぃちゃんとサキコちゃんの幼稚園時代の確執や

「2年生の時のお楽しみ会」で何があったのか。

りぃちゃん視点で描いた「りぃの記憶」も描き下ろし収録しています!

 

こちらのお話を読めるのは書籍だけとなっておりますので

ぜひぜひ手に取って読んでいただければ嬉しいです!

Amazonでの単行本ご予約はこちらから!

 

こちらのお話は、友人の実体験を元に身バレ防止の観点からフィクションを織り交ぜて描いております。

ナツミさん一家は現在とても幸せに暮らしています。

そこに辿り着くために選んだ選択や行動に関しての誹謗中傷などはどうかお控えください。

番外編「フユタくんとしゅんたくん」はこちら

2
連載漫画




iOS
Android


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.