家族全員でいじめと戦うということ 番外編 フユタくんとしゅんたくん

フユタくんとしゅんたくん

本編をはじめから読む

長女、ハルコちゃんのいじめを理由に

遠くへ引っ越すことになったナツミさん一家でしたが

その中で、弟のフユタくんが幼稚園の頃からずっと親友同士だったしゅんたくんは

はなればなれになってしまいました。

 

本日の番外編は、そんな2人のちょこっと話。

しゅんたくん登場回はこちら

 

本編

広告

広告

今でも親友

小学校一年生の時にはなればなれになってしまったフユタくんとしゅんたくんでしたが

その後もナツミさんとしゅんたくんのお母さんとのやりとりは途絶えず

2人も年賀状などでやり取りしたりと交友は続いていました。

 

しかしただそれだけで、なかなか親友関係を持続するのは難しい…

 

と思っていたナツミさんでしたが

時代は令和。

フユタくんとしゅんたくんは今でも毎日のようにオンラインゲームで遊んでいるようです。

なんだったら、地元の友達と遊ぶ時間より長いんだとか。

 

これからも2人の友情が続いていくといいですね!

 

ぜひぜひ本編もまた読んでくださいねっ

しゅんたくん登場回はこちら

本編をはじめから読む

 

※こちらのお話は、友人の実体験を元に身バレ防止の観点からフィクションを織り交ぜて描いております。

ナツミさん一家は現在とても幸せに暮らしています。

そこに辿り着くために選んだ選択や行動に関しての誹謗中傷などはどうかお控えください。

 

6
連載漫画




iOS
Android


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.