家族全員でいじめと戦うということ 第151話

話を聞きたい

前回の話はこちら

はじめから読む

「うちの子がそんなことをするわけがない」と言い切った母に対し

「嫌われてもしょうがない。関わらないほうがいいと言っていたのはお母さんじゃないか」と反発したりぃちゃん。

そんなりぃちゃんに、りぃちゃんのお母さんは思わず手をあげてしまい…

本編

広告

広告

本当の気持ち

本当にハルコちゃんのことを「いじめにちょうどいい人」だと思っているのなら

2度もいじめを告発したりしないはずだ。

 

そう感じたナツミさんは、我が子に手をあげてしまい、震える手を必死に抑えるりぃちゃんのお母さんを宥め

りぃちゃんに対しては「無茶苦茶でもいいから、本当の気持ちを教えて欲しい」と伝えたのです。

 

つづきます。

 

※SNSより先読みでお越しくださった方へ

先読み記事に関するコメントは、ブログの方へお願い致します。

Instagram等にコメントをしていただく際、

先読み分のネタバレを含む内容はお控えくださいませ。ご協力よろしくお願い致します。

 

【監修:白目みさえさん】

心療内科の受診の流れなどの参考情報を監修頂きました。

ありがとうございます!

白目みさえさんのブログ 白目みさえさんのInstagram

 

※こちらのお話は、友人の実体験を元に身バレ防止の観点からフィクションを織り交ぜて描いております。

ナツミさん一家は現在とても幸せに暮らしています。

そこに辿り着くために選んだ選択や行動に関しての誹謗中傷などはどうかお控えください。

 

 

次の話はこちら

はじめから読む

 

5
連載漫画




iOS
Android


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.