【書籍化記念】家族全員でいじめと戦うということ 番外編 フユタの記憶 最終話
- 2024.06.24
- 03 実話体験
- 05 家族全員でいじめと戦うということ
7年経っても
しゅんたくんとりぃちゃん。
二人と涙の別れをしてから7年後。
そこには立派に成長したフユタくんの姿がありました。
オンラインゲームをしている様子。
その相手はもちろん…
本編
広告
広告
ずっと親友だから
ハルコちゃんとりぃちゃん。
フユタくんとしゅんたくん。
悲しい出来事がきっかけで遠く離れてしまった親友同士でしたが
お互いを大切に想う気持ちは何年経っても変わらず
長い年月が過ぎた現在も、その友情は続いています。
ちなみにしゅんたくんは地元で進学を考えていますが
「電車を乗り継いで遠くへ行くのはいい経験だから」というしゅんたくんのご両親やナツミさんやアキオさんの想いもあり
長期の休みになると時折お互いの家を行き来したりしているんだとか。
※余談ですが、りぃちゃん、ハルコちゃんに対しては結構過保護なご両親ズ。
りぃちゃんの遠方への進学も、ハルコちゃんのご両親がいるから…ということでしぶしぶ認めたんだとか。
毎日毎日電話がかかってくるようですよ。
昔とは違い、たとえ遠く離れてもオンラインで繋がれる世界。
友人関係を続けるのはさほど難しくはないのかもしれません。けれども
きっと理由はそれだけではなく
これからもずっと、末長くその関係は続いていくはずです。
番外編「フユタの記憶」、最後までお読み頂きありがとうございました!
ぜひぜひ本編も、書籍限定の描きおろしなどもお読みいただけたら嬉しいです!
紙書籍のほうでは、表紙の裏にもちょっとした特典があったりもします。
単行本をご購入の方はぜひみてみてくださいね!
書籍だけの描き下ろしも収録!
本編では描ききれなかったりぃちゃんとサキコちゃんの幼稚園時代の確執や
「2年生の時のお楽しみ会」で何があったのか。
りぃちゃん視点で描いた「りぃの記憶」も描き下ろし収録しています!
こちらのお話を読めるのは書籍だけとなっておりますので
ぜひぜひ手に取って読んでいただければ嬉しいです!
※こちらのお話は、友人の実体験を元に身バレ防止の観点からフィクションを織り交ぜて描いております。
ナツミさん一家は現在とても幸せに暮らしています。
そこに辿り着くために選んだ選択や行動に関しての誹謗中傷などはどうかお控えください。
30同じカテゴリの記事
- 前の記事
【書籍化記念】家族全員でいじめと戦うということ 番外編 フユタの記憶 第20話 2024.06.23
- 次の記事
誰かにとって悪人でも 第187話 2024.06.27