後遺症なんてなんのその。

しんどくたって、つらくったって

広告

広告

頑張れよ大人ぁ!!

ことげの任天堂Switch、左スティックの前傾が全く作動しませんでした。

いつからこうだったのかはわかりませんが、「どこが壊れてるの?」と不思議そうなことげの様子を見るに

相当以前から調子が悪かったのだと考えられます。

 

代わりにプレイさせてもらったら、もう本当に遊べたもんじゃない。

横にしか進めないリンク。横にしか進めないスプラ。

 

できないよぉ…お母ちゃん、このSwitchじゃ遊べないよぉ…!!

 

こんな状態でもめげることなく、

「うまくできない…」なんて言いながらも、一生懸命工夫して多くのゲームをクリアしてきたんだと思うと

健気だし尊敬するしで本気で泣けてきた私。

 

夫はその足で修理キットをポチッとし、翌日配送で届いたそれで見事左スティックを修理交換し

「完全なリンクでクリアするお前を見せてくれ」と手渡しました。

 

「前に進める!!」と言いながら飛び跳ねる、そのことげの喜びようときたら…!!

 

こんなことげの姿を見て、後遺症だなんだと「漫画更新ができない…」なんて言っていた自分が情けない。

しんどくても、描いてみたらいいじゃないか!頑張ってみてダメならまた考えたらいいじゃないか!!

 

ということで、まだ少し不完全ではあるものの更新再開に踏み切った私たちなのでした…

 

 

ちなみに夫けむりん、同じNAPBIZブロガーとしてホラー漫画を週一更新しております。

怖い話が好きな方、ぜひぜひご覧くださいませ!

けむりんのブログはこちら

0
連載漫画




iOS
Android


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.