誰かにとって悪人でも 第254話

転んだ?

前回の話はこちら

はじめから読む

顔や体に無数にある傷に驚いて見せると

慌てて「転んだ」と傷の理由を説明しようとする「ノゾム」

 

希は、そんな「ノゾム」の拙い説明にすんなり納得し

日がくれる前に帰るよう促します。

本編

広告

そういう傷

「転んだ」というノゾムの説明を

そのまま間に受けたように見えた希

 

しかし 自身の幼少期の経験から

その傷が「どうやってできた傷か」ということはわかっていました。

 

つづきます。

 

※こちらのお話は実在の人物、及び実話をモデルに描いておりますが、

かなりフェイクを加えておりますので創作エッセイとしてお読みいただければと思います。

 

次の話はこちら

はじめから読む

KindleFliptoonにて無料配信中!

縦読み漫画用にセリフや構成を一部再編集しております!

一気読みはブログ、またはKindleFliptoonで!

(最新話はブログが最速更新となります)

▼Kindle連載ページは画像をタップ!▼

21
連載漫画




iOS
Android


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.