誰かにとって悪人でも 第187話

好き?

前回の話はこちら

はじめから読む

「望くんが大好き」と

深く考えずにいつものように思ったまま口にしたミナちゃんは

その言葉の意味に気づき戸惑います。

 

希から守ろうと何度も庇ってくれた望くんの手の

肩に残った温もりを噛み締めていました。

本編

広告

ミナちゃんの葛藤

「どうして下校途中や学校にまで現れたのか」

希の行動に対してあれやこれやと想像するミナちゃん。

 

その頭の中は、望くんのことでいっぱいで…

 

つづきます。

 

※こちらのお話は実在の人物、及び実話をモデルに描いておりますが、

かなりフェイクを加えておりますので創作エッセイとしてお読みいただければと思います。

 

次の話はこちら

はじめから読む

 

23
連載漫画




iOS
Android


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.