【書籍化記念】家族全員でいじめと戦うということ 番外編 フユタの記憶 第13話
- 2024.06.10
- 03 実話体験
- 05 家族全員でいじめと戦うということ
また話してくれる?
「もう絶交だ!」と言われ話をしてくれなくなったしゅんたくん。
けれどもそれは親友のフユタくんと離れ離れになってしまうのが、誰よりも一番寂しかったから。
だから思ってもいないことをいってしまったのではないか。
「もう一度話をしてみよう」
という冬野先生の提案に、フユタくんは…
本編
広告
広告
もうあまり時間がないのに
朝の登校時、勇気を出してしゅんたくんに話しかけたフユタくん。
ところが、しゅんたくんはそんなフユタくんを無視して先に行ってしまいます。
懸命に声をかけるも、ずっと無視を続けるしゅんたくんに
とうとうフユタくんも感情が昂り
「もうあまり時間がないのに
このままだと本当にもう二度と遊べなくなる。
しゅんたくんのばか!」
と叫んでしまいます。
続きます。
書籍だけの描き下ろしも収録!
本編では描ききれなかったりぃちゃんとサキコちゃんの幼稚園時代の確執や
「2年生の時のお楽しみ会」で何があったのか。
りぃちゃん視点で描いた「りぃの記憶」も描き下ろし収録しています!
こちらのお話を読めるのは書籍だけとなっておりますので
ぜひぜひ手に取って読んでいただければ嬉しいです!
※こちらのお話は、友人の実体験を元に身バレ防止の観点からフィクションを織り交ぜて描いております。
ナツミさん一家は現在とても幸せに暮らしています。
そこに辿り着くために選んだ選択や行動に関しての誹謗中傷などはどうかお控えください。
4同じカテゴリの記事
- 前の記事
【書籍化記念】家族全員でいじめと戦うということ 番外編 フユタの記憶 第12話 2024.06.08
- 次の記事
【書籍化記念】家族全員でいじめと戦うということ 番外編 フユタの記憶 第14話 2024.06.11